ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 




今日の気になる情報をお届けします。


村上友梨2
「最後の願い」 をりりースした村上友梨






ムッチリボディで男たちを魅了する村上友梨が、1年ぶりとなる
新作DVD 「最後の願い」(イーネット・フロンティア)をリリース。

その発売を記念したイベントが、秋葉原で行われ
しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■27作目にして始めてバリ島で撮影

27枚目となる今作は、7月にバリ島で撮影されたもの。

「初めてのバリ島なんですよ。ずっとバリ島に行きたいと
 言い続けて念願が叶いました。実際に行ってみるとタイと
 あまり変わらない感じでした。期待値が高すぎまじたね
 でも楽しかったです」


とコメント。


■SとMの姿が楽しめちゃう


別荘地のの案内人に扮してリゾートらしさ全開の作品になっている。

その中でもお気に入りのシーンは

「全体的にかわいい衣装が多いんですけど、紫のビキニでは
 大事なところをギリギリ隠れているだけというかなり際どい
 シーンにも挑戦しました。かわいく見えて際どいシーンが多いので
 このDVDではSとMの私が楽しめます」


と紹介した。


■グラビア引退を思わせるタイトルだが

タイトルが『さいごの願い』ということで、もしかしてこの作品が
グラビア最後なのかと噂になっていた。

「もう25歳なので最後かなという気持ちもありますけど
 みんなの願いがあれば続けようかなという思いがあります。
 皆さんの熱意次第ですね」


と明かした。


■仕事に生きる女性を目指している25歳

11月に25歳の誕生日を迎えた村上は

「仕事に生きます。今までは遊びとかプライベートを充実していた
 ところもありました。仕事は私の生活の一部ではありましたけど
 ほんの一部でしかなかったんですよ。考え方が子供でした。
 25歳になったことで仕事を頑張ろうという年にしたいです」


と意気込んだ。

仕事を頑張るというが具体的にどんな感じなのか聞いてみると

「グラビアはみんなの熱意次第ですけど、みんなの前に出る
 機会を増やしたい。ドラマだったりイベントだったり
 色々なところに出て行きたいです」


とアピールした。


■介護福祉士としても活躍中


村上は芸能の仕事の傍ら介護の仕事も行っている。

「始めてから2年経ちました。私の目標は3年働いて取れる
 介護福祉士なので、まずあと1年頑張って資格を取ります」


と明かした。

真剣に介護活動をしていることに驚いた人も多いが
今後は芸能と両立して全力で頑張るということだ。

25歳の目標が仕事に生きることだが、両方で目標を
達成できるように突き進んでいる。

そんな村上に大きな期待が持てそうだ。


<プロフィール>

村上友梨(むらかみ ゆり)
生年月日:1992年11月76日
出身地:広島県
血液型:A型
サイズ:T165
スリーサイズ:B85 W58 H84
趣味:映画鑑賞・舞台鑑賞
特技:ピアノ・スポーツ


【関連情報】

村上友梨 むっちりボディで大人気のレジェンドグラドル!
人気グラビアアイドルの作品が、DMMに大集結!
グラビアや着エロで活躍中!人気アイドルの動画が見放題!
☆理想のボディを手に入れたい方へ!「セブンティーンバスト」


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 


「最後の願い」
           「最後の願い」


この記事の著作権は、しらべぇに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 







「見放題chライト」
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」



 



今日の気になる情報をお届けします。


椎名香奈江9
「恋しいな」 をリリースした椎名香奈江






全身やわらかなマシュマロボディで「全身おっぱい椎名ぱいです」
というキャッチコピーを持つグラビアアイドルの椎名香奈江ちゃんが
新作イメージDVD 「恋しいな」(@misty)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに
しらべぇ取材班も突撃を試みた。


■2年ぶりの新作はセクシー寄りに

2年2ヶ月ぶり、3枚目となる今作は、今年6月に
静岡県で撮影されたもの。

一人旅の最中、香奈江ちゃんが落としたスマホを拾ってくれた男性と
一緒に旅行を続けるというストーリーになっており

「レースを使った衣装も多くて、全体的にカワイイ要素よりも
 セクシー要素が強めになってます」


とこれまで以上のセクシーさを強調した。

■肌色の水着にドキドキしてほしい

見所のシーンを尋ねると

「赤い衣装から展開していって最終的にバスタオルになるんですけど
 いつもは見れない横乳とかが結構露わになってるんで、楽しんで
 いただけたらいいな」


とアピール。

また、温泉のシーンでは

「(衣装が)肌色なんで、裸に見えてドキドキしてくれたら
 いいなって思ってます(笑)」


と笑った。


■DVD復帰には杉原杏璃の助力も

前作からおよそ2年経っているが、その間は舞台に
専念していたという香奈江ちゃん。

「去年もDVDのお誘いはあったんですけど、舞台がメインだったんですよ。
 でもグラビアやってる限りはDVDやりたいなって思って、先輩である
 杉原杏璃さんにお話したところ、『じゃあ言っといてあげるよ』って
 翌日に決まりました(笑)」


と、本作リリースの影には杉原杏璃ちゃんの助力もあったようだ。

この日着てきた水着も杏璃ちゃんの手によるものだそうで

「杏璃さんへの敬意を表して、これは着よう!
 と思って決めてきました」


と語った。


■やっぱりロリが似合う?


杏璃ちゃんにアドバイスをもらい、オトナ路線で攻めたという今作。

「今回は『オトナ椎名』。大人である私を推そうと思って
 セクシー系の衣装で攻めたんですけど、ちょっと面白かったのは
 一個だけ二つ結びにしてるシーンがあるんですよ。この写真を見た
 マネージャーさんが『椎名は結局ロリが似合うね』って。
 ロリのほうがいいかもねって言われて、ちょっと複雑な気持ちでした(笑)」


やっぱりロリのほうが似合うと言われてしまい
心境は複雑なようだ。


<プロフィール>

椎名香奈江(しいな かなえ)
生年月日:1990年3月22日
スリーサイズ:B88 W61 H89
出身地:東京都
趣味:食品サンプルコレクション
特技:管理栄養士、ピアヘルパー


【関連情報】

椎名香奈江 ぷるぷるボディがとっても美味しそうなおっぱいグラドル!
☆理想のボディを手に入れたい方へ!「セブンティーンバスト」
人気グラビアアイドルの作品が、DMMに大集結!
グラビアや着エロで活躍中!人気アイドルの動画が見放題!


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 


「恋しいな」
            「恋しいな」


この記事の著作権は、しらべぇに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 







「見放題chライト」
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」



 



今日の気になる情報をお届けします。


北内みさと9
「みさとのひみつ」の発売イベントを行った北内みさと





現役レースクイーンの北内みさと(24)がこのほど、東京・秋葉原の
ソフマップアミューズメント館で3作目のDVD 「みさとのひみつ」
(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントを行った。

「非現実的だけど、リアリティのある内容です。オススメは
 先輩と行った居酒屋で彼氏の愚痴を言いつつだんだん酔ってきて
 イチャイチャするシーンですね」 

7月に沖縄・名護で撮影され、自動車整備員の北内が
彼氏とデートをするために先輩である上司に有給を申請するが
休みを取る代わりに先輩ともデートをする事となるストーリー。

1メートル62、B86W58H88のGカップボディーを
セクシーなボンテージ衣装などにに包み披露した。

DVDの設定とは違い、一途な性格と主張する北内
理想の男性を聞かれると

「食事をしている時に『無理して食べなくていいよ』って
 言ってくれる人が大好きです。空気を読んでしまう部分があるので
 『食べなくていいよ』って言ってくれて『俺が食べるよ』って
 言ってくれるとスッキリしますね」


とニッコリ。

11月20日に25歳の誕生日を迎えたが

「世間の目も変わってくると思うので、もうちょっと女性からも
 男性からも好かれるような人間になりたいな」


と意気込んだ。


<プロフィール>

北内みさと(きたうち みさと)
生年月日:1992年11月20日
サイズ:T161 B86 W58 H88
趣味:絵画、ゴルフ、乗馬
特技:ジャズダンス、水泳、英検準2級


【関連情報】

北内みさと 極上ボディでフェロモン出しまくりのセクシーRQグラドル!
人気グラビアアイドルの作品が、DMMに大集結!
グラビアや着エロで活躍中!人気アイドルの動画が見放題!
バストサイズアップ★グラビアモデルも愛用している乳腺脂肪量を短期間で増やす方法


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 


「みさとのひみつ」
          「みさとのひみつ」


この記事の著作権は、SANSPO.COMに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 







「見放題chライト」
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」



 



今日の気になる情報をお届けします。

殿倉恵未5
「なすがまま」 をリリースした殿倉恵未






スタイル抜群で大人のフェロモンたっぷりの殿倉恵未が
7枚目となるDVD 「なすがまま」(双葉社)をリリース。

その発売を記念したイベントが東京・秋葉原で行われ
しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■OLで人妻なのに同僚と不倫

8月に都内で撮影された今作は、人妻OLに扮して同僚男性と
いけない関係になってしまう流行の不倫がテーマになっている。

「スーツを着て普段は普通に働いているんですけど
 同僚といけないことをしてしまいます。
 誰もいないオフィスの机の上で目隠しをされています。
 プライベートでも目隠しをしたことがないので…」

と紹介した。


■制服を着てキャラが崩壊

いけないことはこれだけではない。

「学生の制服を着ているシーンで、同僚にコスプレを
 させられるんですよ。今となっては制服を着ることなんてないので
 完全にキャラが崩壊しています。こうゆうギャップも見どころです」


とニッコリ。


■他人の家を壊すのはNG

不倫がテーマということで、自分自身の不倫について聞かれると

「不倫はないです。反対派です。他人の家は壊してはいけません」

とまっとうな意見を聞かせてくれた。


■次回は勝ち上がった人とイチャイチャ?

今回はヘビーでドロドロした設定に挑戦した殿倉だが
どうしてもやってみたい設定があるそうだ。

「私がお殿様になって戦に勝った人だけが上に上がってきて
 私とイチャイチャできる設定をやってみたいんですよ。
 あくまでも妄想ですけど、私の苗字に『殿』が入っているので
 いつかはやってみたいです」


とアピールした。


■好きなお城は松山城

時代劇風の作品を希望しているようだが、殿倉はお城好きという
意外な趣味を持っている。

「お城検定というのを受けていて、お城マニアでもあるので
 このストーリーでやってみたい。好きなお城は松山城です。
 殿町というところにあるんですよ。住所からして私の名前に
 ピッタリなので大好き。でもまだ行ったことないです。
 ぜひ松山城で撮影したいです」


とアピールした。 


<プロフィール>

殿倉恵未(とのくら めぐみ)
生年月日:1993年7月22日
出身地:大阪府
血液型:A型
サイズ:T166
スリーサイズ:B90 W62 H89
趣味:ピアノ、スノボ
特技:水泳、バスケットボール


【関連情報】

殿倉恵未 セクシーフェロモンでまくりの美形巨乳グラドル!
人気グラビアアイドルの作品が、DMMに大集結!
グラビアや着エロで活躍中!人気アイドルの動画が見放題!
バストサイズアップ★グラビアモデルも愛用している乳腺脂肪量を短期間で増やす方法



最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 


「なすがまま」
           「なすがまま」


この記事の著作権は、しらべぇに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 







「見放題chライト」
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」



 



今日の気になる情報をお届けします。



緒方友莉奈5
「アナフィラキシーLOVE」 をリリースした緒方友莉奈






セクシーなお姉さんグラドルとして注目の緒方友莉奈が
3枚目となるDVD 「アナフィラキシーLOVE」(ギルド)をリリース。

その発売を記念したイベントが東京・秋葉原で行われ
しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■田舎から上京した女の子が…

7月に山梨と都内で撮影された今作は、田舎から東京に出てきた
女性がある日スカウトされて、甘い言葉に誘われて業界の闇に
落ちていく禁断のストーリー。

かなりヘビーな内容だが

「黒いセクシーな下着のような衣装とかピンクの透けていそうな水着など
 現実では着ないようなセクシーな衣装をたくさん着ています。
 かなり際どい衣装が多いんですけど、これはスカウトした社長が
 自分の女にするために、自分の好みの格好をさせていると思う。
 言われるがままにやっているので、エスカレートして最後は
 とんでもない格好になっちゃっています」


と語った。


■ニップレスだけの姿を披露

セクシーを極めたような作品だが、その中でも一番の
お気に入りのシーンを聞いてみると…

「朝ベッドのシーンですね。ここではニップレスだけの姿で
 その姿で朝を過ごしているんですよ。しかもそのニップレスが
 かわいいんですよ。肌色とかリアルな感じじゃないので気にいっています」


と振り返った。


■『SASUKE』に出るために

長身でスレンダーな体型の緒方だが、じつは腹筋が割れるほど。

最近は筋トレにハマっているようで、その自慢の
腹筋を披露してくれた。

「筋トレが大好きでやっていますね。まだ始めて3ヶ月くらいですけど
 背中は逆三角形になってます。じつはウケ狙いで『SASUKE』に
 出ようと考えています。本気で頑張っても上にはいけないと思うので
 見掛けはバキバキの筋肉にして見掛け倒しみたいなオチになれたらいい。
 金子賢さんが主催しているボーディビルのコンテストも出たいと
 思っているので、時間をかけて体を作って出てみたいです」


と予想の斜め上をいく目標を掲げた。


■将来的には小料理屋を経営?


将来像もしっかり考えているようで、筋肉関係の何かをやるのかと
思いきや意外な夢を持っている。

「お酒が大好きで、将来の夢が小料理屋を経営することなんですよ。
 おじいちゃんもスナックをやっていて、親戚も飲食店をやっている
 人が多いんですよ。2年後には母のために店を出す約束をしているので
 いま貯金しています。地元が熊本なので地元でお店を持つ予定にしています」


と意外すぎる人生計画を明かした。


<プロフィール>

緒方友莉奈(おがた ゆりな)
生年月日:1993年8月30日
出身地:熊本県
血液型:0型
サイズ:T171
スリーサイズ:B85 W58 H86
趣味:料理、筋トレ、絵画
特技:アームレスリング、舌を動かす


【関連情報】

緒方友莉奈 美形のフェロモングラドルが過激に迫る!
グラビアや着エロで活躍中!人気アイドルの動画が見放題!
人気グラビアアイドルの作品が、DMMに大集結!
日本でココだけ!インポートセクシービキニ専門ショップ【ファニービキニ】



最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 


「アナフィラキシーLOVE」
         「アナフィラキシーLOVE」


この記事の著作権は、しらべぇに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 







「見放題chライト」
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」



 

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!







[ジャンルランキング]
ニュース
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
3位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (634)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (839)
食品・飲料 (132)
プレスリリース (45)
情報端末 (14)
ゲーム (82)
健康 (1249)
IT (53)
経済 (122)
コスメ (16)
便利グッズ (20)
地域情報 (303)
その他 (28)
海外情報 (1247)
アニメ (443)
セクシーネタ (2208)
グルメ (46)
節電 (2)
プロレス (9)
テレビ (24)
ペット (34)
コスプレ (6)
いきもの (19)
テクノロジー (121)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (14)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (120)
ガンダム (11)
ニュース (248)
人間心理 (51)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (7)
政治 (41)
漫画 (12)
生活 (52)
育児 (22)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (12)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (11)
環境 (12)
外交 (26)
ビジネス (222)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (38)
キャラクター (28)
ホビー (135)
歴史 (14)
宇宙 (18)
就職 (2)
ミステリー (56)
雑学 (20)









この人とブロともになる







 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.