ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 




今日の気になる情報をお届けします。


ガンダム ヒロイン
ガンダム史上最も「クソ女」キャラ ランキング




「ガンダムで一番ひどい女キャラは?」
「多すぎて選べない」
「え…?」


1979年に放映されて以来、今も根強い「ガンダムシリーズ」ですが
昨年から始まった新シリーズ「鉄血のオルフェンズ」は
ご覧になっていますか?

10月から2期が放映されているという事で、楽しみにしている方も
多いかと思います。

そんなガンダムシリーズですが、登場人物は他の作品に
無いようなアクの強いキャラも結構いますよね?

今回はそんなガンダムシリーズより「ガンダム史上最もクソ女なキャラクター」
を調査・ランキングにしてみましたので、ご覧下さいませ。

1位 フレイ・アルスター
2位 ニナ・パープルトン
3位 カテジナ・ルース



1位は序盤で視聴者に死ぬほど嫌われていたであろう
「フレイ・アルスター」!


自分勝手と偏見という言葉がものすごくピッタリな
「フレイ・アルスター」が堂々の1位に輝きました。

作中で父がコーディネーターと呼ばれる新人類に殺害された事により
元々あったコーディネーターへの偏見がより一層強くなった彼女。

婚約者がいるのに主人公のキラを復讐に利用するため
土曜の18時という放送時間にも関わらず性行為を思わせる
描写がされ、BPOに抗議されたなんて話もあります。

最後だけなんか良い感じに行動し死んでしまったのですが
そのあまりの自分勝手ぶりに未だ序盤の汚名返上には
ならなかったようですね。


2位はガンダム3大悪女として君臨する
「ニナ・パープルトン」!


主人公に好意を寄せる素振りを見せながら、そのライバルとの
交際歴が発覚した「ニナ・パープルトン」が2位にランク・イン。

まぁ交際歴だけならまだマシなんですが、コロニーを地球に
落とそうとした元彼を主人公からかばったり、全部終わったら
主人公の前に何事もなかったように現れるなど、自分の欲求に
素直な正に悪女としての片鱗を随所にばら撒いています。


3位はレジスタンスから寝返った
「カテジナ・ルース」!

自分の街を焼き払った帝国に寝返った挙句、投降したと
見せかけて自分に好意を寄せる主人公をナイフで刺した
「カテジナ・ルース」が3位を獲得。

彼女の自分勝手な行動ももちろん嫌われる理由の1つでしょうが
女性近衛部隊に水着姿で主人公のガンダムに生身の白兵戦を
挑ませたりするなど、人道的にもうダメな感じがプンプンしていました。


いかがでしたか?

ちなみに3位の「カテジナ・ルース」について富野監督は

「死よりも重い罰を与えたかった」

と語っているそうです。

今回は「ガンダム史上最もクソ女だと思うキャラランキング」を
ご紹介させていただきました。

気になる4位〜28位のランキング結果もぜひご覧ください!


【調査方法】


gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの
投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

投票数合計:1,922票
調査期間:2016年08月14日~2016年08月28日


【関連情報】

ビークラブ ガンダムヒロインシリーズ22 フレイ・アルスター フィギュア
魅惑のガンダムワールドへ、ようこそ!
機動戦士ガンダム シャア専用ステンレスマグカップ
B-CLUB ガンダムヒロインズ セレクション1 全5種セット


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、gooランキングに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 


今日の気になる情報をお届けします。


『機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS』
サザビーの残骸、アクシズ、そして赤いザクIII改…!




「矢立文庫」初のガンダム小説

『機動戦士ガンダム』から始まった宇宙世紀シリーズのさらなる未来を描き
新たなガンダム史を綴るサンライズ×Ark Performanceによる新作
『機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS』が発表されました。

本作は『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』後の世界を描く
作品となり、矢立文庫より『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』にて
キャスバル・レム・ダイクン(シャア・アズナブル)が運用した
MS「サザビー」の残骸が眠るアクシズとみられる小惑星を描いた
ティザービジュアルが公開されています。


また、今作に登場する1機の新MSの情報も明らかに。

「ザクIII改」
かつてネオ・ジオン戦争で活躍した「ザクIII改」ですが
どこかで見たような赤い塗装ですね。

アクシズに眠るサザビー…いったい何が始まるというのか…!

『機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS』の続報に注目です。


『機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS』


原作:矢立肇・富野由悠季(「機動戦士ガンダム」より)
企画:サンライズ
ストーリー構成・デザイン協力:Ark Performance
著者:中村浩二郎


【あらすじ】


宇宙世紀0096年、ラプラスの箱=宇宙世紀憲章をめぐる事件後から
数か月が過ぎたころ、地球連邦軍は地球圏外に漂う、分断された
アクシズに調査団を派遣させる。

調査団のメンバーには、アルレット・アルマージュと
ダントン・ハイレッグという二人の民間人も参加していた。

彼らはかつて技術者とテストパイロットして、ジオン公国軍
そしてネオ・ジオンに仕官していたという過去があったのだ。

アクシズに潜入した調査団は、誰もいないはずの
基地内で強襲を受ける。

そしてアルレットとダントンは、想像もしていなかった出来事に
遭遇するのだった…。


【関連情報】

魅惑のガンダムワールドへ、ようこそ!
機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST(期間生産限定盤)
機動戦士ガンダム ジ・オリジン シャア専用ザク
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、ウレぴあ総研に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 




今日の気になる情報をお届けします。



ガンダムフロント東京
2,000円で購入日から1年間有効





ガンダムフロント東京より、年間パスポート発売決定が発表された。

お台場・ダイバーシティ東京プラザの7Fでガンダムワールドを
体験できるエンターテインメント空間として人気を博している
ガンダムフロント東京。

今回

「より気軽に、ガンダムワールドを体感したい」
「期間限定で開催している企画展は、毎回訪れたい」


というファンの要望を受け、12月1日から年間パスポートを
販売することが決定した。

年間パスポートの有効期間は、購入日から1年間。

一番人気の映像体験「DOME-G」や期間ごとに企画展が展開される
ミュージアムスペースをより手軽に楽しむことができる。

価格は、一般・大学生・高校生が2,000円(通常事前予約チケット:1,000円)
小・中学生が1,600円(通常事前予約チケット:800円)

2回ほど行けば元が取れる。

発売期間は通年。

ちなみに、「機動戦士ガンダム」放送開始35周年を記念して
4月より開催している「機動戦士ガンダム35周年展」では10月18日から
35周年記念作品を特集する「GROW~さらなる成長を続ける」ゾーンにて
新展示が登場。

10月から放送が始まった「ガンダム Gのレコンギスタ」
「ガンダムビルドファイターズトライ」に関する資料を展示している。

もちろん、新作グッズも。


【関連情報】

HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型)
魅惑のガンダムワールドへ、ようこそ!
機動戦士ガンダム : コンサート・スペシャル・ライブ
アニメ、アイドル、映画など多彩なジャンルの動画が楽しめる サイト情報!


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、アキバ総研に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。


ガンダム Gのレコンギスタ
「ガンダム Gのレコンギスタ」 ED曲の作詞は井荻麟(=富野由悠季)が担当!




10月スタートのTVアニメ「ガンダム Gのレコンギスタ」より
エンディングテーマ曲が発表された。

「ガンダム Gのレコンギスタ」は、1999年の「∀ガンダム」
以来15年ぶりとなる、「機動戦士ガンダム」総監督・富野由悠季さん
による新作アニメ。

宇宙世紀の次の世紀である「リギルド・センチュリー」を舞台に宇宙エレベーターを
守る組織「キャピタルガード」のパイロット候補生ベルリが、海賊部隊の
少女・アイーダ、謎の少女・ラライヤ、未知のテクノロジーで作られたガンダム
「G-セルフ」と出会い運命に翻弄されつつも成長していく様子が描かれる。

ちなみに、G-セルフは、軍の作った最新兵器としてではなく
選ばれた者しか起動させることができないモビルスーツとして登場。

"レコンギスタ"はスペイン語の"レコンキスタ(Reconquista)"が
語源で、"G"にはガンダム以外の意味も込められており、物語の
進行とともに明らかになる。

「ガンダム Gのレコンギスタ」は、8月の劇場イベント上映
9月からのインターネット配信、10月からのTV放送というスケジュールで
公開されるがエンディングテーマ曲が発表された。

タイトルは「Gの閃光」で、作詞は井荻麟さん(富野さんのペンネーム)
作曲・編曲は劇中音楽と同様に菅野祐悟さんが担当。

ボーカルには、新進気鋭のアーティスト・ハセガワダイスケさんが
起用されている。

数々の名曲を手掛けている井荻麟さんによる独特の歌詞に注目したい。

なお、配信は、各サイトにて9月3日より順次。


【関連情報】

HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型)
魅惑のガンダムワールドへ、ようこそ!
機動戦士ガンダム : コンサート・スペシャル・ライブ
アニメ、アイドル、映画など多彩なジャンルの動画が楽しめる サイト情報!


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、アキバ総研に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。



マクベの壺
予約開始から1日で完売した「マ・クベの壺」




人気アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する「マ・クベの壺」を
再現したつぼが、22日の予約開始からわずか1日で完売したことが
23日、分かった。

バンダイと陶磁器メーカーのノリタケがコラボした商品で
価格は4万1040円。

完売を受けて、来週から2次予約を受け付けることになった。

バンダイの担当者は

「高価なものなので、どうなるか……と思っていたが、予想以上の
反響で驚いている。ノリタケさんが作ったことが大きかった」


と想定以上の反響に喜んでいる。

「マ・クベの壺」は、「機動戦士ガンダム」に登場するジオン公国の
突撃機動軍大佐のマ・クベが所有する北宋期のものと推定される白磁のつぼ。

マ・クベが指ではじくシーンや、出撃前に上官のキシリアに渡すために
部下に託すシーンなどに登場し、マ・クベは

「あれはいいものだ」

と評すせりふでも知られている。

バンダイとノリタケのコラボ商品は、竜の口をかたどったデザインを
再現し、全高は約30センチ。

幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催のアニメやゲームなどの
キャラクター関連商品を集めた展示会「キャラホビ2014 C3×HOBBY」
で展示された。


【関連情報】

HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型)
魅惑のガンダムワールドへ、ようこそ!
機動戦士ガンダム : コンサート・スペシャル・ライブ
アニメ、アイドル、映画など多彩なジャンルの動画が楽しめる サイト情報!


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、まんたんウェブ に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!








[ジャンルランキング]
ニュース
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
3位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (560)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (834)
食品・飲料 (128)
プレスリリース (44)
情報端末 (14)
ゲーム (80)
健康 (1102)
IT (53)
経済 (116)
コスメ (15)
便利グッズ (20)
地域情報 (275)
その他 (28)
海外情報 (1003)
アニメ (439)
セクシーネタ (1936)
グルメ (39)
節電 (2)
プロレス (5)
テレビ (23)
ペット (20)
コスプレ (6)
いきもの (18)
テクノロジー (107)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (13)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (81)
ガンダム (11)
ニュース (173)
人間心理 (40)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (6)
政治 (38)
漫画 (12)
生活 (48)
育児 (19)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (8)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (9)
環境 (9)
外交 (25)
ビジネス (165)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (36)
キャラクター (28)
ホビー (112)
歴史 (9)
宇宙 (17)
就職 (2)
ミステリー (32)
雑学 (15)









この人とブロともになる








 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.