ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 





今日の気になる情報をお届けします。


レッドブル
2016年参戦が危ぶまれているレッドブル




フォーミュラワン(F1、F1世界選手権)に参戦するレッドブルの
アドバイザーを務めるヘルムート・マルコ氏は13日
チームが2016年も参戦を継続する予定だと明かした。

マルコ氏はテレビ局スカイ・ドイツに対し、来季はレッドブルの
再建の年になるとし、チームが姉妹チームのトロ・ロッソとともに

「グリッドにつく」

と認めた。

マルコ氏は

「エンジンのパートナーはいるが、すべてはまだまとまっていない。
来年2016年は、2017年により強くなるためのわれわれにとって
転換の一年となる。再び勝利と世界タイトルを争えるようになると
楽観している。今のところ、2016年の詳細については明かせない」


と語っている。


【関連情報】

【 F1速報 】 F1グランプリ 2016年 卓上カレンダー
フェラーリ F1 Team オフィシャル ドライバーズ CAP キミ・ライコネン 2015
2014 FIA F1 世界選手権 総集編 完全日本語版
1990ドイツF3選手権総集編 ミハエル・シューマッハーの伝説


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、AFPBB Newsに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 




今日の気になる情報をお届けします。

「GBN全国草野球大会」
野球殿堂入りの大野豊が投げる球を草野球選手が打つ。
アラタナによれば、元プロ選手と対戦できるイベントは今後も続けるという
画像提供/アラタナ



野球好きの諸君。草野球が、なんだかアツいことになっている。

1999年から始まった草野球チームの全国トーナメント
「GBN全国草野球大会」。

今年度はレベル別に約600チームが参戦した(エントリー料金は2万円~)。

勝ち上がった16チームが、2月から3月にかけて東京ドーム
ナゴヤドーム、京セラドーム大阪、ヤフオクドームの各ドーム球場で
行われる決勝戦に進む。

電光掲示板や4審制の採用、ヒーローインタビューの実施など
かなりの充実度だ。

また、宮崎県のITベンチャー企業「アラタナ」は、元プロ野球選手との
対戦や草野球チーム同士の試合をお膳立てする「すごい草野球」という
サービスを始めた。

専属カメラマンや試合後の宴会などがセットになった豪華プランで
料金はコースに応じて一人1万~3万円。

第1弾として、昨年12月に県内日南市の球場で
「沢村賞投手の大野豊と対戦できる」という
夢のようなイベントを開催した。

ほかにも、西武ドームでは昨年11月から深夜利用枠を増設している。

「仕事の関係で深夜しか行けない」という声に応えるものだ。

利用料は、0時~2時半、2時45分~5時15分が各12万6000円
5時30分~8時は14万7000円(土日祝はいずれも21万円)。

格安の料金設定が人気で、プロ野球シーズンが
始まってからも利用可能だという。

さらに、プロ選手のキャンプをリアルに体験できるイベントもある。

「草野球オンライン」というサイトを運営するスポーツマーケティング
ラボラトリーがJTBや宮古島オリックス協力会とともに企画したもので
昨年12月7日に「大人のための草野球キャンプin宮古島」と題して実施された。

指導に当たるのは、元オリックスでメジャー経験もある田口壮のほか
オリックスの現役コーチらというぜいたくな野球教室だ。

「観る」のもいいが、「やる」楽しさをぜひ体感してほしい。
(石原たきび)


【関連情報】

勝つ!草野球―誰でも知ってるだけで明日から使えるテクニック
立浪和義の野球塾! プロへの道標! ! 通算2480安打の巧打者が贈るバッティング理論
戦略的なバッティングと走塁術がよくわかる 野球 攻撃・走塁事典
野球太郎No.008 2014プロ野球&ドラフト選手名鑑


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、Web R25に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 


今日の気になる情報をお届けします。


ナベツネ 
爆笑G虐ネタ披露した?ナベツネ



巨人のリーグ優勝祝賀会が9日、都内のホテルで開かれ
約1500人の招待客からは何度も爆笑がわき起こる盛況となった。

あいさつに立った渡辺恒雄球団会長(87)は、先月下旬に食中毒を
発症し散々苦しんだとあって

「これからの短期決戦は、どこでだれが急にケガをするか
 僕のように食中毒で下痢をするか、わからない。選手諸君は
 日本一になるまでは健康に気をつけてください」

と自虐ネタを披露。

さらに

「自転車でひっくり返ったりするのも怖いしね」

と、4日に自転車で転倒し打撲などを負った
大田泰示外野手に当てつけて笑いを誘った。

主将の阿部慎之助捕手は壇上に呼ばれ、ルーキー菅野智之投手の
印象を聞かれると

「ゆとり世代だからどうかなと思ったが、すごくしっかりしている。
 さすが原監督のおいっ子だと思いました」

と際どい部分に踏み込み会場を沸かせた。


それでも渡辺会長は

「僕が恐れているのは星野監督率いる楽天の田中君ですよ。
 田中っていうのは侮れない。日本シリーズは開幕4連勝なんて
 わけにいかない」

と気の早い危惧も。さて、どうなるか。


【関連情報】

ナベツネ先生天界からの大放言―読売新聞・渡邉恒雄会長守護霊インタビュー
君命も受けざる所あり―私の履歴書
プロ野球経営が破綻するこれだけの理由
決定版! プロ野球スキャンダル事件史


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、yahoo! japanに帰属します!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 










 


今日の最新情報をお届けします。


阪神 
元阪神タイガースの金本知憲外野手
(写真:産経新聞)


長嶋茂雄(元巨人)の背番号3、村山実(元阪神)の11などで知られる
「永久欠番」までにはならなくとも、チームに多大な貢献をした選手が
引退や退団をした場合、その跡を継ぐにふさわしい選手が現われるまで
空き番となる背番号が各球団に存在する。


「準永久欠番」「暗黙の欠番」といわれるもので、今季限りで引退した金本(阪神)の6
小久保(ソフトバンク)の9、海外に移籍する藤川(阪神)の22が仲間入りしそうだ。

【フォト】阪神「ポスト球児」は能見? 決断迫られる和田監督

 
阪神はドラフト2位で入団した北條(青森・光星学院高)には引退した
城島がつけていた2、米球界帰りの西岡には7を与え、獲得を目指す福留には8を
提示したが、金本の6や、2009年に引退して以来、こちらも「暗黙の空き番」に
なっている赤星の53を使おうとする動きはなかった。


チームを引っ張った中心選手の番号を継承するには、ファンへの
配慮や本人の決意が必要で簡単ではない。

ミスタータイガースといわれた田淵の22、掛布の31をその後
それぞれ中谷(智弁和歌山高から1998年ドラフト1位)
萩原(大阪桐蔭高から92年同1位)といった高卒ルーキーが背負ったが
大成しなかったという苦い過去も見逃せない事実だろう。


他球団で長期間にわたって空き番になっているのはオリックスの51。

言わずと知れた大リーガーのイチロー(ヤンキース)の番号で、海外移籍した
2001年以来、誰もつけていない。

広島の15は08年以来空白で、こちらはエースだった黒田(ヤンキース)の
番号で、国内復帰の場合に備えて空けているという。


ヤクルトの名司令塔といわれた古田の27も08年以来空き番。

広島は監督を務める野村の7が06年から、攻守好打で活躍した緒方がつけた9は
10年から誰もつけておらず、堂林ら若手の成長を待ち続けている。


空き番でなくなった最近の例は巨人の55。

ゴジラこと松井が海外に去った03年から6年間空白だったが
09年に入団した大田がつけた。

中日で長く立浪がつけていた3は、引退直後の10年から森野が受け継ぐことに
一度はなったが、森野が辞退。

11年から立浪のPL学園高の後輩でドラフト1位の吉川が背負った。


性格の違うものではソフトバンクの15。

ダイエー時代の00年秋、現役のまま31歳で亡くなった
藤井将雄投手がつけていたもので空き番だ。


各球団で大切にされている準永久欠番。


その栄光の番号をつけていたスターに思いをはせつつ
継承する選手の出現を待ち望んでいる関係者やファンは多い。


【関連情報】

『卒業ホームラン 自選短編集男子編』
アントニオ猪木、壮絶なる戦いの記録」
日本人唯一のF1ドライバー小林可夢偉!
『晩夏のプレイボール』



最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、yahoo! japanに帰属します!





 


今日の最新情報をお届けします。



阪神は12日、所属選手の出演を装った不審な
有料パーティーへの注意を公式サイトで呼び掛けた。


公認応援団を名乗る団体が来年1月6日、兵庫・姫路でパーティーを開催。


今季限りで現役を引退した金本知憲氏(44)、新井貴浩(35)
新井良太(29)、福原忍(35)、俊介(25)、上本博紀(26)の6人が来場し
サイン会、写真撮影会を行うというもの。

 
阪神は

「当球団選手・OBが出演するとした有料パーティーの入場券を販売していますが
 当球団とは何ら関係はございません。参加予定として告知されている選手・OBも
 当該パーティーに参加する予定はありませんので、ご注意ください」

と告知。


また球団公認応援団であることも否定した。

 
この日、金本氏も自身のブログを更新。


「嘘のトークショーに注意を。1月6日に姫路市内で行われる
 トークショーには僕は行きません」

とつづり

「球団に確認したところ他の参加予定選手も何も知らないし行く予定も
 全くないみたいです。ひどい話ですね!僕のブログのファンの書き込みを
 読んでておかしいな!と思い球団に報告しました」

と憤っている。

 
パーティーの料金は大人1万5000円、子供7000円で、先着100人。


団体のホームページによると、既に定員に達し、募集は終了していたが
この日夜になってパーティーの中止を発表した。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、yahoo! japanに帰属します!





人気アイドル!スマイレージ CDレンタル
オンラインレンタルなら自宅で楽チン!

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
感動の名作!「海猿」をお手ごろ価格でご提供。

【B-1グランプリ公認】マルちゃん カップ 八戸せんべい汁 しょうゆ味 26.5g×6個
「B-1グランプリ 2012」金賞受賞!八戸せんべい汁



 

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!








[ジャンルランキング]
ニュース
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
2位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (583)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (836)
食品・飲料 (131)
プレスリリース (44)
情報端末 (14)
ゲーム (81)
健康 (1163)
IT (53)
経済 (119)
コスメ (16)
便利グッズ (20)
地域情報 (280)
その他 (28)
海外情報 (1086)
アニメ (440)
セクシーネタ (2028)
グルメ (43)
節電 (2)
プロレス (9)
テレビ (23)
ペット (22)
コスプレ (6)
いきもの (18)
テクノロジー (114)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (14)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (86)
ガンダム (11)
ニュース (200)
人間心理 (44)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (7)
政治 (39)
漫画 (12)
生活 (50)
育児 (20)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (8)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (9)
環境 (12)
外交 (26)
ビジネス (187)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (36)
キャラクター (28)
ホビー (118)
歴史 (10)
宇宙 (17)
就職 (2)
ミステリー (35)
雑学 (16)









この人とブロともになる








 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.