ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 




今日の気になる情報をお届けします。


山崎エリイ
11月16日にアルバム「全部、君のせいだ。」をリリース





声優・歌手として活動する山崎エリイさんの
ソロアーティストデビューが決定した。

現在人気急上昇中の山崎エリイさんは、2011年開催の
「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン 次世代声優アーティストオーディション」
をきっかけにデビュー。

2013年に声優活動を始め、「レーカン!」(小川真琴)や
「パンでPeace!」(逢沢ゆう)などに出演。

また、同じ年で同じ事務所に所属している木戸衣吹さんと
ユニット「every ing!」を組み、アーティスト活動を行っている。

今回、山崎さんがパーソナリティを担当する文化放送・超!A&G+「星の宮殿」
(毎週水曜19時~19:30)にて、ソロアーティストデビューを発表した。

2016年11月20日に19歳の誕生日を迎えることにあわせ
11月16日にアルバム「全部、君のせいだ。」をリリースするという。

待望のデビューを記念して、9月22日に「星の宮殿」の公開録音が
11月15日にデビューイベントが開催される。


<イベント概要>

■「星の宮殿」公開録音イベント

対象店舗にて山崎エリイ1stアルバム全部、君のせいだ。【通常盤】
8月25日より前金にてご予約いただいたお客様に「星の宮殿」公開録音
イベントの応募用紙を差し上げます。

期間内にご応募いただいたお客様より抽選で公開録音イベントにご招待!

開催日時:2016年9月22日(祝・木)
第1部:12:00集合 12:30開演
第2部:14:30集合 15:00開演
場所:文化放送12F メディアプラスホール(東京都・港区)
※詳細は公式HPをご確認ください。

■CDデビュー記念イベント@池袋サンシャインシティ

日時:2016年11月15日(火)18時スタート
場所:池袋サンシャインシティB1噴水広場
内容:ミニライブ&ハイタッチ会
参加方法:後日詳細をご案内いたします。


【関連情報】

11月16日発売!「全部、君のせいだ。」【初回限定盤CD+DVD】
every ing!ユニット 「DREAM FLIGHT」
パンでPeace! 第2巻 ごちそうさま~!
レーカン! コミック 1-7巻セット


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、アキバ総研に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。


花江夏樹
TVアニメ「斉木楠雄のΨ難」OPテーマ





人気声優・花江夏樹さんのデビューシングルより
MVとジャケットが公開された。

「東京喰種」(金木研)、「食戟のソーマ」(タクミ・アルディーニ)
など多数の人気作に出演しているほか、テレビ東京の朝の生放送番組
「おはスタ」のMCも務める花江夏樹さん。

9月7日にリリースするデビューシングル「青春は残酷じゃない」は
自身も鳥束零太役で出演中の夏アニメ「斉木楠雄のΨ難」の
オープニングテーマに起用されている。

今回解禁となったMVでは、自宅風のハウススタジオで
リラックスした表情を見せる花江さんの姿を楽しむことができる。

ジャケットは、限定盤が花江夏樹バージョン
通常盤がアニメイラストバージョンとなる。


【関連情報】

「青春は残酷じゃない」 「斉木楠雄のΨ難」OPテーマ
「東京喰種トーキョーグール」 コミック 全14巻完結セット
ぜったい声優になる! 最強トレーニングBOOK 改訂版(CD付き)
声優になる!―夢が近づく!!ヒントが見える!!人気声優たちのリアルインタビュー


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、アキバ総研に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。



破婚
『破婚』とトークイベントで暴露!




及川眠子。

言わずと知れた『残酷な天使のテーゼ』の作詞家である。

完成前の『エヴァンゲリオン』の企画書を見て、幸福感を与えて
残酷に去っていく未完成な少年のイメージが思い浮かび
一気に書き上げた詩が大ヒット。

めちゃくちゃ大メジャーなんだけど、内容はスノッブで意味深……
という誰もが一番狙いたい作品ポジションをかっさらった
『残酷な天使のテーゼ』

ついでに印税も6億ほどがっつり稼いだ眠子先生だったが
旅先のトルコで絨毯屋の店先に座っていたイアン・ソープ似の
若造(18歳年下)と「面白いネタになるから」と
結婚してしまったところ、エヴァ・マネーの3億が溶け
7000万円の借金までも背負う羽目に。

一体、眠子先生と18歳年下トルコ人夫との間に何が起こったのか?
エヴァ・マネーはどこに消えたのか?
やっぱり男は金目当てだったのか?
トルコ夫のために有名作詞家は自宅ケバブをやったのか?

そんなゲスい好奇心を上回るメガ破壊的な結婚生活を
総まくりしたのが『破婚』である。

銀行残高3万2千円になるまで愛と金をトルコ人夫に注いだ
眠子先生ならではの珠玉の名言が『破婚』には満ちている。

「たとえ自分を下げてでも徹底的に相手を愛し抜こうとするし尽くす。
だから、男はしんどくなって私から逃げて行く」


「私は男に食わせてもらいたいとか、何かを買ってもらいたいと
思ったことはない」


「金を目当てに近寄って来るヤツもいる。やれるもんなら
私が満足できるぐらいの愛情で、E以上に私を振り回してみろ」


ケンカ売ってんのかと思うほどストロングスタイルの恋愛観はどうだ。

そして、3億7千万のダメージと離婚にまつわる訴訟続行中
という火事場の人ながら新しい恋もする。

その鋼の精神力とあっさり恋に落ちるガードのゆるさが
及川眠子の魅力なんだろうと思う。

去る8月3日には、『破婚』の出版を記念して、原宿の某所で
「及川眠子出版記念パーティー」が開催されました。

90人のキャパに100人越えのゲストが詰めかけ、そのメンツも
音楽・出版関係だけでなく、代議士秘書、石屋、健康ジャーナリスト
元関脇、万引きGメン、オカマ、映画プロデューサーなど様々。

『5時に夢中!』でもお馴染みの新潮社の中瀬ゆかり出版部部長と
眠子先生との『破婚』トーク。
(ゆかりたん、ハコン・キョコン・ダンコンと連発)

庄野真代さんによる「飛んでイスタンブール」、元ジャックスの
水橋春夫さんの天然ぶりが炸裂するステージなど、盛り沢山の
夕べだったのですが、小洒落たイタリアンの店なのに、床に座って
パスタを貪り食う某ノンフィクション作家がいたり
ヤサメンな裏社会ライターが眠子先生の結婚相手に半ばパワハラ的に
任命されたり、某映画会社のプロデューサーがAV男優だと
紹介されたりのカオスっぷりの中、元Winkの相田翔子さん(!)が
降臨というむちゃくちゃな一夜なのでした。

新潮社の中瀬さんとのトークで

「及川さんは生まれ変わっても女になりたいですか」

と聞かれた眠子先生は、一瞬の間も置かずに

「だってあたし、生まれ変わっても及川眠子やりたいもん。
やるよ、もう1回、及川眠子」


と断言。

すげえなあ、やっぱ。

そんな女の書いた『破婚』全てがスケールでか過ぎだから!


【関連情報】

破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間
『残酷な天使のテーゼ』 FLY ME TO THE MOON
エヴァンゲリオン THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、ダ・ヴィンチニュースに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。




250万再生突破!





7人組グループ・AAAの西島隆弘によるソロプロジェクト
“Nissy”のニューシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」
(8月24日発売、以下『まだ君』)のミュージックビデオが
250万再生を超える大人気となっている。

今回のミュージックビデオには、女優の有村架純が
西島の恋人という設定で出演。

2016年1~3月に放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
でも恋人役を演じた2人は、食事中に「アーン」としたり、寝そべって
いちゃついたりと、ラブラブな姿を披露している。

また、小指を立てて踊る「ピンキーダンス」も披露する2人。

有村のぎこちないダンスがなんとも可愛らしいということで人気となり
ツイッターでは、

「有村架純 天使すぎるし nissyのダンスも 全部かっこいい
 ずっと見てられるレベル」


「にっしーと有村架純のピンキーダンスが可愛すぎて
 朝から気が気じゃない。。」


「目の保養 かわいすぎか!」

「Nissyの新曲やばい!やっぱにっしーと有村架純が揃うといつ恋思い出す!!
 しかも2人とも本当に楽しそうだし、ダンスの時なんかもう可愛すぎるし癒される」


と、大絶賛となっている。

YouTubeでの再生回数は、7月21日の公開から約3日間で
100万再生を突破。

さらに、その人気は衰え知らずで、29日までに
250万回以上再生されている。

また、同シングルに収録されている楽曲「ハプニング」の
ミュージックビデオも同時に公開されているが、再生回数
160万回を突破する人気ぶり(29日現在)。

こちらも、有村と西島が恋人役で出演しており、2人の出会いの
物語が描かれている。

とにかく有村と西島のラブラブな雰囲気が
好評となっている「まだ君」。

かわいらしい「ピンキーダンス」をコピーして「踊ってみた」
動画をネット上に公開するカップルも続出しており
恋人たちのためのラブソングとして、大ヒットしそうだ。

「まだ君」でのピンキーダンスが大人気の有村架純。

これがダンス初挑戦だったという


取材協力・関連リンク

Nissy(西島隆弘)
「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」Music Video - YouTube


【関連情報】

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOX
有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」
ピンキーキューピット ハロウィンコスチューム


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、Web R25に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。


古舘伊知郎
「満身創痍になってしまうかも」




フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、7月9日(21:00~23:10)に放送される
フジテレビ系バラエティ特番『人志松本のすべらない話』に初出演
することが明らかになった。

同局に出演するのは16年ぶりとなるが

「この番組で結果を出して、フジテレビの
レギュラー番組を獲得したい(笑)」


と意欲を示した。

同番組に芸人以外のゲストが出演するのは、昨年1月のSMAP・稲垣吾郎と
香取慎吾、今年1月の中居正広に続き4人目。

今回のオファーに、古舘は

「ひと言で言えば、小躍りしました。欣喜雀躍(きんきじゃくやく)まで言うと
ややこしい話になりますね(笑)。大好きな番組で、まさか自分が
その中に入っていけるなんて思ってもいなかったので、『やったー!』
という感じです」


と喜びを語る。

しかし、喜んでばかりもいられないといい

「緊張感を持ち始めています。お笑い芸人さんではないのに
どこかでその仲間に入りたくなってしまって、笑いを取りにいこうとする
自分がいるんじゃないかとも思っているので、それは絶対に控えようと。
気負わずに自然体で臨みたいです」


と抱負。

松本人志については

「反射神経を含め、お笑いのセンスが半端じゃないなと。発想力や
物の見方も独特で尊敬しています」


と印象を語っている。

30回目となる今回の放送には、古舘以外、松本、千原ジュニア、宮川大輔
河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、星田英利、兵動大樹(矢野・兵動)
小籔千豊、宮迫博之(雨上がり決死隊)と、全員が関西出身の吉本芸人。

古舘は

「並みいるお笑い界の猛者たちに向かって、異教徒である私が
参戦させていただきます。結果、満身創痍になってしまうかもしれませんが
戦いを挑んでいくさまをご覧いただきたいです」

と見どころを話している。


【関連情報】

9人で選んだ40の人志松本のすべらない話
お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法
ネタの笑タイム~人気芸人のテッパンネタあつめました~
芸人志願 〜お笑いタレントを目指すキミへ〜


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、マイナビニュースに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!








[ジャンルランキング]
ニュース
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
3位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (577)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (834)
食品・飲料 (129)
プレスリリース (44)
情報端末 (14)
ゲーム (81)
健康 (1143)
IT (53)
経済 (119)
コスメ (16)
便利グッズ (20)
地域情報 (278)
その他 (28)
海外情報 (1061)
アニメ (440)
セクシーネタ (1997)
グルメ (42)
節電 (2)
プロレス (6)
テレビ (23)
ペット (21)
コスプレ (6)
いきもの (18)
テクノロジー (111)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (13)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (82)
ガンダム (11)
ニュース (191)
人間心理 (41)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (7)
政治 (39)
漫画 (12)
生活 (50)
育児 (20)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (8)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (9)
環境 (12)
外交 (26)
ビジネス (181)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (36)
キャラクター (28)
ホビー (115)
歴史 (10)
宇宙 (17)
就職 (2)
ミステリー (33)
雑学 (15)









この人とブロともになる








 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.