ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 




今日の気になる情報をお届けします。


トランプ大統領
「大統領選に出るな」と忠告も




大統領選に勝利し、見事アメリカ大統領に就任した
ドナルド・トランプ氏。

しかし彼と長い間親しくしてきたというラジオパーソナリティの
ハワード・スターンは

「よせばいいのに…」


と出馬の断念を望んでいたという。

またスターンは直接本人にもアドバイスしたそうだが
トランプ氏の意志は固く最後まで突っ走ったのだ。

このほどハワード・スターンが、自身のラジオ番組にて
ドナルド・トランプ氏に言及し

「彼が国を指揮するのは、彼にとっても
 健康的な経験にはならないと思う」


と本音を告白。

さらに政治的な考え方はずいぶん異なるものの長い付き合いのある
トランプ氏をよく知っているだけに、こうも述べた。

「個人的に、彼が出馬しないことを願っていた。」


「ドナルドにも、こう伝えたよ。君のメンタルヘルスにも
 害があると思うってね。なぜかって? それはあの男が
 人に好かれたがるタイプだからさ。彼は人に愛されたがってる。
 人に応援してほしいのさ。」


これまでに、トランプ大統領は何度もスターンの番組にも出演。

そのような経緯で知った大統領を、スターンは
決して嫌いではないという。

「個人的にはドナルドが大好きなんだ。だから彼が大統領選への
 出馬を決めた時にはショックを受けた。もっと衝撃的だったのは
 人々がそれを真面目に受け止めたってことさ。」


また最近では、反トランプ派のセレブ達との
確執も話題の大統領だが…? 

「ドナルドはハリウッドを愛しているよ。マジで、マスコミも
 愛しているのさ。生きがいみたいなものだ。ハリウッドの
 人達のことも、ドナルドは大好きで親しく付き合いたいと思っている。
 なのにこんなに憎まれてしまって。彼にとって良い状態のはずがない。
 大統領はみんな、ホワイトハウスを去るまでに白髪頭になるだろ。
 あれにはちゃんと理由があるのさ。」


強気の姿勢を誇示し、批判や中傷をものともしない
“強い大統領の姿”を貫こうとしているトランプ大統領。

しかしそれも表向きの顔で、実は抗議デモや誹謗中傷には
人としておおいに傷ついている可能性は高い。

それでも強行姿勢を崩さず国際的にも批判されている彼に
外交・国政面で適切なアドバイスを与えることのできる
ブレーンが実際にいるのかなど、国民の不安は大きい。


出典:https://www.instagram.com/whitehouse


【関連情報】

トランプ大統領とアメリカの真実
トランプ大統領が嗤う 日本人の傾向と対策 (ケント・ギルバート著)
トランプ大統領とダークサイドの逆襲 ―宮家邦彦の国際深層リポート―
アメリカで感じる静かな「パープル革命」の進行とトランプ大統領誕生の理由


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、Techinsightに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






関連記事
 
 

Comment

 

トランプネタが熱いです
いつもご訪問ありがとうございます。
ポチさせていただきました。

名前:港南台焼肉関内苑の日記 | 2017.02.09(木) 20:22 | URL | [Edit]


非公開コメント

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!







[ジャンルランキング]
ニュース
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
3位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (634)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (839)
食品・飲料 (132)
プレスリリース (45)
情報端末 (14)
ゲーム (82)
健康 (1249)
IT (53)
経済 (122)
コスメ (16)
便利グッズ (20)
地域情報 (303)
その他 (28)
海外情報 (1247)
アニメ (443)
セクシーネタ (2208)
グルメ (46)
節電 (2)
プロレス (9)
テレビ (24)
ペット (34)
コスプレ (6)
いきもの (19)
テクノロジー (121)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (14)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (120)
ガンダム (11)
ニュース (248)
人間心理 (51)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (7)
政治 (41)
漫画 (12)
生活 (52)
育児 (22)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (12)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (11)
環境 (12)
外交 (26)
ビジネス (222)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (38)
キャラクター (28)
ホビー (135)
歴史 (14)
宇宙 (18)
就職 (2)
ミステリー (56)
雑学 (20)









この人とブロともになる







 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.