ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 




今日の気になる情報をお届けします。


アイスクリームメーカー
材料入れてボタンをポン!





日差しが暖かく感じる今日この頃。

暦の上では、昼夜の長さがほぼ同じになり、その日を境に
日が延びる「春分」まで、あと少し。

そういえば、最近、ちょっと日が長くなってきたような……。

日々、確実に冬から春へ、そして、春から夏へと
向かっていくんですね。

そんな中、少し気が早いのですが、もちろん今から使ってもよし
そして、これからの季節には確実に活躍してくれそうなアイテムが
2017年3月8日に発売されましたよ。

好きな素材を入れてスイッチを押すだけで、本格的な
アイスクリームを作ることができるKaiHouse SELECT
「アイスクリームメーカー」をご紹介します。

コロンとした可愛らしい姿のアイスクリームメーカーの使い方は簡単。

まずは保冷ポットを冷凍庫で12時間ほど冷やしておきます。

直径160mm、高さ85mmのコンパクトサイズなので
冷凍庫に入れても邪魔になりません。

お休みの前の日の夜に冷凍庫に入れておくと
ちょうどよさそうですね。

バニラやチョコレート、ストロベリーや桃、バナナなどのフルーツ
甘酒やジンジャー、アボカド、ヨーグルトにクッキーとなど
好きなものをすべてボールに入れて混ぜ合わせ、保冷ポットに
混ぜ合わせた食材をセット。

モーター部をのせたら、スイッチオン。

約20分でアイスクリームができあがります。

作り方などを詳しく解説した動画も公開されています。

空気を含みながら材料をかきまぜ続けるので、味の決め手となる
「乳脂肪」が均一になり、口どけのよいなめらかなアイスクリームを
作ることができるのだそう。

添加物を入れずに作ることができるで、健康が気になる方や
お子さんにも安心ですね。

レシピは、貝印のWEBページ、および商品同封のリーフレットで
見ることができるので、参考にしながら、自由にアレンジして
オリジナルアイスクリームを作ることもできます。

冬アイス好きなら早速、そうでなくても、この夏は
自分でつくったアイスクリーム三昧、なんて
ちょっと贅沢をしてみてはいかがでしょうか。


【商品概要】

■商品名 : Kai House SELECT「アイスクリームメーカー」
■本体サイズ : 直径160mm×高さ165mm
■容量 : 約300ml (約3人分)
■価格 : オープン価格
■発売日 : 2017年3月8日


【関連情報】

アイスクリームの歴史物語
フランス菓子図鑑 お菓子の名前と由来
アイスクリームタワー アナと雪の女王セット
変革のアイスクリーム---「V字回復」を生んだ13社のブランドストーリーに学ぶ


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、ウレぴあ総研に帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






関連記事
 
 

Comment

 

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチさせていただきました^^

名前:港南台焼肉関内苑の日記 | 2017.03.14(火) 04:54 | URL | [Edit]


非公開コメント

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!








[ジャンルランキング]
ニュース
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
2位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (583)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (836)
食品・飲料 (131)
プレスリリース (44)
情報端末 (14)
ゲーム (81)
健康 (1163)
IT (53)
経済 (119)
コスメ (16)
便利グッズ (20)
地域情報 (280)
その他 (28)
海外情報 (1086)
アニメ (440)
セクシーネタ (2028)
グルメ (43)
節電 (2)
プロレス (9)
テレビ (23)
ペット (22)
コスプレ (6)
いきもの (18)
テクノロジー (114)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (14)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (86)
ガンダム (11)
ニュース (200)
人間心理 (44)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (7)
政治 (39)
漫画 (12)
生活 (50)
育児 (20)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (8)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (9)
環境 (12)
外交 (26)
ビジネス (187)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (36)
キャラクター (28)
ホビー (118)
歴史 (10)
宇宙 (17)
就職 (2)
ミステリー (35)
雑学 (16)









この人とブロともになる








 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.