ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 




今日の気になる情報をお届けします。


「お腹痩せ」
やるべき生活習慣のポイント





薄着の季節になると目立つのが、お腹のポッコリ。

あなたは普段、お腹痩せのためにどんな努力をしていますか?

お腹痩せにいいとよく聞くのは、腹筋や足上げなどの筋トレですが
実はそれだけではなく、日頃の生活の中でも、お腹痩せが叶う
ポイントがあるんだそうです。

トレーナーの山口絵里加さんのブログによれば、お腹痩せには
生活習慣が重要とのこと。

例えば、野菜や果物をたくさん食べることや、良質のたんぱく質を
たっぷり摂取するなどのほか、ファーストフードや炭酸飲料は
一切ナシという健康的な食生活がポイントになるそうです。

しかも、少ない量をこまめにとるのがいいのだとか。

さらに、水分補給や有酸素運動もオススメ。

極めつけは、小さいサイズのパンツ(ズボン)を買って
それが綺麗に履きこなせるようにすること!

これでセルフィーを撮影して自分のSNSに投稿すればいいですね。

お腹痩せが成功するかどうかは、食生活や心がけによっても
変わってくるようです。

ぜひ腹筋トレーニングと合わせて意識して実践してみましょう!


【関連情報】

1日1分でお腹やせ! 下腹ぺたんこポーズ
大人の男のライザップ (腹が凹む! 内臓が強くなる!)
1日7分ポッコリお腹解消を完全オーダーメイド - EasyBodyMake
運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割[決定版]


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、アサジョに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






関連記事
 
 

Comment


非公開コメント

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!







[ジャンルランキング]
ニュース
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
10位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (596)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (837)
食品・飲料 (132)
プレスリリース (44)
情報端末 (14)
ゲーム (81)
健康 (1189)
IT (53)
経済 (120)
コスメ (16)
便利グッズ (20)
地域情報 (290)
その他 (28)
海外情報 (1126)
アニメ (441)
セクシーネタ (2086)
グルメ (44)
節電 (2)
プロレス (9)
テレビ (24)
ペット (27)
コスプレ (6)
いきもの (18)
テクノロジー (118)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (14)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (101)
ガンダム (11)
ニュース (213)
人間心理 (47)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (7)
政治 (39)
漫画 (12)
生活 (50)
育児 (21)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (10)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (11)
環境 (12)
外交 (26)
ビジネス (196)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (38)
キャラクター (28)
ホビー (123)
歴史 (14)
宇宙 (18)
就職 (2)
ミステリー (44)
雑学 (19)









この人とブロともになる







 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.