ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 




今日の気になる情報をお届けします。


French spiderman climbs Barcelona skyscraper harness-free




映画のスパイダーマンは糸を垂らしてビルからビルへ飛び移りますが
リアルスパイダーマンは特殊能力もないので、そうはいきません。

『フランスのスパイダーマン』と呼ばれる彼が登っているのは
超がつくほどの高層ビル。

そんな彼の挑戦に観衆と警察は驚きと不安を隠せないよう。

しかし登っている本人の目線に写る驚愕の光景に、頭のネジが
ぶっ飛んでるとしか言いようがありません。

この画像に映る男の姿は映画の撮影でも、これからバンジージャンプを
する前でもありません。

この男はなんと安全な命綱と特殊な器具を一切使わずに
素手でこの高層ビルを登り終えた後のガッツポーズなのです。

この写真の超人は、アランロバートさん。

フランスのスパイダーマンとも呼ばれる有名な方で
こうした挑戦は今回に始まったことではありません。

そんなリアルスパイダーマンの今回の標的がこちらのビル。

スペインにあるメリアバルセロナスカイホテルです。

このビルは都市内で4番目に高いビルで
その高さなんと120メートル。

画像のように下から上までを写しきれないほどの
超高層ビルです。

そんな高層ビルを命綱もなく、素手のみで登る時点で驚愕なのですが
彼の挑戦中の映像にさらなる驚きがあります。

おもむろに腰のバックからボトルを取り出すと、いきなりドリンクを
飲み始めたではないですか!

高層ビルを登頂中に片手を離している上に、下を見るなんて
高所恐怖症の私には理解ができません。

そもそもこの挑戦自体、無謀でしかないように思いますが
実際に登頂しているので、人間にできないことなんてないのだと
感じさせてくれるチャレンジですね。

しかしながら、この挑戦では途中で諦めることもできないでしょうから
本当に生きるためには登り切るしかないですね。

そんなスリルが彼の魂に火をつけているのかもしれません。


【掲載元】
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/daredevil-dubbed-french-spider-man-10613164


【関連情報】

スポーツクライミング教本 すべてのクライマー必読の教科書決定版
クレイジークライマーWii
高所恐怖症 克服 ~わずか30日で高所恐怖症を解消するための専門メソッド~
死ぬまでに見たい世界の超高層ビル


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、秒刊SUNDAYに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






関連記事
 
 

Comment

 

バカだ
ありえない・・・・・^^
ポチさせていただきました

名前:港南台焼肉関内苑の日記 | 2017.06.24(土) 01:05 | URL | [Edit]


非公開コメント

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!







[ジャンルランキング]
ニュース
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
10位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (596)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (837)
食品・飲料 (132)
プレスリリース (44)
情報端末 (14)
ゲーム (81)
健康 (1189)
IT (53)
経済 (120)
コスメ (16)
便利グッズ (20)
地域情報 (290)
その他 (28)
海外情報 (1126)
アニメ (441)
セクシーネタ (2086)
グルメ (44)
節電 (2)
プロレス (9)
テレビ (24)
ペット (27)
コスプレ (6)
いきもの (18)
テクノロジー (118)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (14)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (101)
ガンダム (11)
ニュース (213)
人間心理 (47)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (7)
政治 (39)
漫画 (12)
生活 (50)
育児 (21)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (10)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (11)
環境 (12)
外交 (26)
ビジネス (196)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (38)
キャラクター (28)
ホビー (123)
歴史 (14)
宇宙 (18)
就職 (2)
ミステリー (44)
雑学 (19)









この人とブロともになる







 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.