ライフスタイル向上のすすめ
ライフスタイル向上に役立つ情報を発信します。 今の生活を少しでも良くしたいと思う方、必見・・・かな?
http://ansinshop.blog.fc2.com/

 




今日の気になる情報をお届けします。


北谷ゆり6
「Secret Lover 2」 をリリースした北谷ゆり






にじみ出る大人のエロスで話題のグラビアアイドル北谷ゆりちゃんが
新作イメージDVD 「Secret Lover 2」(シャイニングスター)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを
しらべぇ編集部も訪れた。


■思わぬ寒さにビックリ!?

14枚目となる今作は、今年の春先に沖縄県の
宮古島で撮影を行ったもの。

「私はすっごい夏気分で、軽装で、着の身着のままくらいで
 向かったんですけど、台風が去った直後で肌寒いくらいでした」

と思い出を振り返った。


■頭からつま先まで魅力を出し切った

本作ではお金持ちの家に派遣される家政婦役を
演じるゆりちゃん。

「わがままし放題な一人息子のボンボンの
 お世話をしてます」


とのこと。

プライベートではあまり押しの強いタイプではないそうだが
作中では

「あらん限りの私の魅力を、頭からつま先まで
 出し切ってる感じですね」


とアピールした。


■ベッドシーンではイイコトが?


一緒に行った海ではビキニのトップスを取られるなど
ボンボン息子とのエッチなシチュエーションも多数収録
されているという本作。

「シャワーシーンでは一緒に体を洗い合ったりですとか、お互いに
 火照った体を鎮め合うんですけど、その後も情欲は冷めることがなく…
 またいいところにベッドがあるんですよ。それがラストシーン
 になるんですが、そこでとても“良いこと”があります」


と思わせぶりな発言も。


■30歳を迎え、より大人に


30歳になって初めてのDVDということで

「あまり年齢にこだわらないんですけど、変に大人ぶるのでもなく
 いい意味で年相応になりました。私服とかもきちんとしたものを
 着るように心がけるようにしてます」


と語るゆりちゃん。

そろそろ気になるお相手については

「現実的に、恋人はそろそろ欲しいですけど、(結婚しても)
 怒らないでほしいです(笑)」


と笑った。


<プロフィール>

北谷ゆり(きたたに ゆり)
生年月日:1987年8月15日
出身地:大阪府
サイズ:T165
スリーサイズ:B87 W65 H89
趣味:英会話、ダンス
特技:ピアノ


【関連情報】

北谷ゆり 清楚なルックスと裏腹にドエロに迫るセクシーグラドル!
バストサイズアップ★グラビアモデルも愛用している乳腺脂肪量を短期間で増やす方法
魅惑のおしりを手に入れる!「美尻ジェル」(医薬部外品)
グラビアや着エロで活躍中!人気アイドルの動画が見放題!


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 


「Secret Lover 2」
           「Secret Lover 2」


この記事の著作権は、しらべぇに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 







「見放題chライト」
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」



 



今日の気になる情報をお届けします。



動画が話題に




今もなお挑発を続ける「北朝鮮」ではありますが
印象としてはなんとも恐ろしい国だという印象です。

とはいえ、それが国の政策だと言われてしまうと
そういうものなのかもしれませんが、我々日本にとっては
非常に悩ましい存在でもあります。

さてそんな北朝鮮に安全に行くことは可能なのでしょうか。

こちらの映像が話題となっております。


平壌国際マラソン大会とは

さて、平壌国際マラソン大会と言うものは一体何でしょうか。

国際マラソン大会ということですので、北朝鮮が主催で
行っているわけではなく、連盟等が主催しているのでしょうか。

正式名称としては「万景台賞」平壌国際マラソン大会」としており
今年は2017年第30回となっております。

主催は朝鮮国家体育委員会とされており、北朝鮮の朝鮮労働党が
行っているようです。

毎年日本でもこのツアーが募集されておりまして、費用としては
137,000円/1人+マラソン参加費用となっております。

マラソン参加費用は7000円~で、4泊5日となるようです。

中国の「丹東」を経由し鉄道で北朝鮮に入る模様。

コースは「フルマラソン」「ハーフマラソン」「10km」「見学」
という感じでそれぞれ金額が異なります。

会場は金日成競技場ですが、当然マラソンなので
市内を走行することが出来ます。

なんだか恐ろしいなあと思うのかもしれませんが
国際的なマラソン大会ということもあり、突然警察が来て・・・
などという物騒なことは無いはずです。
(怪しげな行動をしなければ)

ということでこの大会に参加したのはアイルランドのミュージシャン
マーティン・ファーウェイさん。

10キロのコースに参加したようです。

沿道の人もハイタッチしてくれるようです。

特にこれといっておかしな問題はなく
普通にマラソンをしています。

日本のマラソンと同じような光景です。

ただ1点だけ不思議なのは、色々と撮影が難しそうな北朝鮮において
マーティン・ファーウェイさんは普通に撮影し、それを持ち帰り
配信しております。

これは大丈夫なのでしょうか。

マーティン・ファーウェイさんいわく
問題ないとのことです。

また撮影もとめられなく、出国時にチェックも
なかったということです。

聞いた話に比べだいぶユルい気もしますが、国際マラソンの
参加者はちょっと特別なのかもしれませんね。

2014年から外国人も参加することが出来ます。

もちろん我々も参加可能です。

費用は20万ほどあればツアーのパッケージでいけるようです。

ただ今の情勢、来年開かれるかどうかは不明です。

だからこそ行きたいという人は僅かながら
居るのではないでしょうか。


参考:2017年第30回「万景台賞」平壌国際マラソン大会
http://www.dllocal.com/travel/item191.html

北朝鮮「万景台賞」平壌国際マラソン2017
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/68660


【掲載元】

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4890300/Irishman-films-Pyongyang-Marathon-North-Korea.html


【関連情報】

北朝鮮人民の生活--脱北者の手記から読み解く実相
世界政治 裏側の真実
金正恩の核ミサイル 暴発する北朝鮮に日本は必ず巻き込まれる
独裁国家・北朝鮮の実像――核・ミサイル・金正恩体制


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、秒刊SUNDAYに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。


ざくろ
旬は秋だってご存知でしたか?





豊穣のシンボル、ザクロ

ザクロはザクロ科ザクロ属の落葉樹になる果実で
世界各地で栽培されています。

古くからこの樹皮や根皮、果皮などは薬用としても
使われてきました。

さわやかな甘味と酸味があり独特の食感があります。

夏の終わりから秋にかけて収穫されます。

食べるときは手で割って、中の赤い果粒を
そのまま食べます。

中の種はそのまま食べても大丈夫ですが、種が気になるようなら
はき出すか、あらかじめしぼってジュースにするとよいでしょう。

ジュースのほかには、「テキーラサンライズ」や「バカルディ」
といったカクテルなどに使われる赤いシロップの
「グレナデンシロップ」の原料となっているのがこのザクロです。

本日は、この「ザクロ」のよもやま話をみていきましょう。


ポリフェノールたっぷり、女性の味方!?


「ザクロ」栄養成分


【骨を丈夫に】

ミネラルを含むとともに、クエン酸などの有機酸を持っているので
カルシウムの吸収を助け、骨を丈夫にする働きがあります。


【疲労回復効果】

ビタミンや酒石酸、クエン酸などの酸も多く
疲労回復に役立ちます。


【生活習慣病の予防に】

ザクロの紅い果汁にはアントシアニンやタンニンなどの
ポリフェノールがたっぷり含まれています。

それらのもつ抗酸化作用により生活習慣病の
予防に効果が期待できます。


「ザクロ」のおかげで、地球に四季が始まった物語

旧約聖書や古代の医学書などにも登場しているザクロは
5000年以上前から栽培されていました。

昔から健康や美容によいとされており
好んで食べられていたようです。

種子が多いので、豊穣のシンボル(古代ギリシャ・ローマ) で
また、種子自体は死んでも、そこから新しい芽を吹く事実を
復活と再生に結びつけてキリスト教ではザクロは再生と不死に
対する希望のシンボルとなりました。

また、ギリシャ神話では、冥界の魅惑的な
食べ物として登場します。

冥界の王ハデスさらわれてしまったペルセポネ。

彼女はゼウスと豊穣の女神デーメーテルの間に生まれた娘。

母デーメーテルは激怒し連れ戻そうとします。

しかし、あまりの空腹にペルセポネは美味しそうで美しい
冥界の食べ物「ザクロ」を口にしてしまい、神々で決めた
掟どおり冥界にとどまらなくてはならなくなりました。

母デーメーテルは、それでもなんとか娘に会うために
ザクロの種12粒中4粒(もしくは6粒)を口にしたので
半分を冥界に半分を地上で過ごせるように交渉しました。

この結果、大地と芽吹きの女神ペルセポネと、豊穣の女神デーメーテルが
過ごす季節を春・夏、冥界に戻ってしまう季節が冬となったのです。


美しい色の「ザクロ酢」を作って
オリジナルドリンクを楽しみませんか?


ザクロは、日本では平安時代に伝わり東北以南の
各地で栽培されてきました。

日本では食べるための栽培と言うよりも、観賞用として
家庭の庭などに植えられてきました。

確かに実の形もユニークで丸く美しい曲線美ですが
中の種の美しさもたまりませんね。

でも、せっかくの旬ですので、うまく私たちの
生活にとりいれたいものです。

そこで市販でも販売されている人気の「ザクロ酢」
の作り方をご紹介します。

1週間瓶詰めで漬け込めば美しい色のオリジナル
「ザクロ酢」の完成です。

お酢を白ワインビネガーやホワイトリカーなどに
変えてもよいですよ。


【ザクロ酢】

< 材 料(300cc)>

ざくろ100g
氷砂糖100g
酢100cc

暑くなったり寒くなったり雨がふってきたり
不安定なお天気が続きます。

季節の元気な食材を目からも口からも
とりいれ元気に乗り越えましょう。


【関連情報】

ブラックエゴイスト 黒ザクロ配合!美しさと若々しさをサポート 女性のための健康成分!
成城石井 カリフォルニア ザクロジュース100%
ペルシャのざくろ ざくろジュース 720ml ト 美容ドリンク
失敗しない!必ず実がなる 果樹の育て方


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、tenki.jpに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。


バイキング
武器と馬を副葬した理想的な墓、遺骨のDNAを解析





今から1000年以上前、現在のスウェーデン南東部にあたる
ビルカという都市で裕福なバイキングの戦士が葬られた。

立派な墓には、剣と矢じりが添えられ、2頭の馬も
一緒に埋葬されていた。

バイキングの男にとって理想的な墓である……
たいていの考古学者はそう考えていた。

ところが、研究者が遺骨のDNAを解析したところ
予想外の事実が確認された。

墓の主は、女性だったのだ。

研究結果は、9月8日付け学術誌「American Journal of Physical Anthropology」
に掲載された。

ヨーロッパ全土で何百年にもわたって交易と奇襲を行ってきた
中世の船乗り、バイキングのありようについて、考古学者の間に
驚きが広がっている。

「これまでビルカの墓は、バイキングの男性戦士の『理想』の墓と
 考えられていました」


と、米ベイラー大学の考古学者デービッド・ゾーリ氏は話す。

「この研究結果は、考古学的解釈の核心に触れるものです。
 つまり我々は常に、性別による役割分担について自分たちの
 解釈を当てはめてきたということです」


ゾーリ氏は今回の研究には関わっていない。

バイキングの伝承は、戦士が男性だけではなかったことを
以前から示唆していた。

10世紀初めのアイルランドの文献には、インゲン・ルーア(赤い娘)
という女性戦士が、バイキングの船隊をアイルランドへと導いたとある。

またゾーリ氏は、13世紀の「ボルスンガ・サガ」を含むバイキングの
物語の多くに、男性戦士と共に戦う「盾を持った乙女」が
登場すると指摘している。

だが、こうした女性戦士の記述は単なる神話的脚色だと
考える考古学者もいた。

現代で期待される男女の役割を反映した
バイキング観ということだ。


長年、男性と考えられてきた戦士

1880年代の終わりに発掘されて以来、考古学者たちはこのような
固定観念にもとづいて「ビルカの戦士」の遺骨を見てきた。

教科書には、この墓は男性のものと記された。

しかし、骨そのものからそれがわかったわけではない。

遺骨は剣、矢じり、槍、そして殉葬の馬2頭と共に見つかったため
考古学者はこれを戦士の、つまり男性の墓だと考えたのだ。

スウェーデン、ストックホルム大学の生物考古学者
アンナ・シェルシュトレーム氏は、その推定を覆した。

同氏は、遺骨の骨盤と下顎を初めて詳しく分析。

女性に典型的な寸法と一致するという結果が出た。

シェルシュトレーム氏の分析結果は、2014年に学会で発表され
2016年に学術誌に掲載された。

だが一般の反響はそれほどでもなく、一部の考古学者から
批判を受けた。

墓地の発掘は100年以上前に行われたため、ラベルが誤って
付けられたのではないか、別人の骨が混ざっているのではないか
といったものだ。

そこで、スウェーデン、ウプサラ大学の考古学者
シャーロット・ヘデンスティーナ=ジョンソン氏の
研究チームは、骨の調査に立ち返り、2種類のDNAを取り出した。

被葬者のミトコンドリアDNAは母から子に受け継がれるため
遺骨が1人だけのものか、数人分か判定できるはずだ。

そして核DNAの断片が、「戦士」の生物学的性別を
明らかにするはずと考えたのだ。

結果は明白だった。

骨からY染色体は全く検出されず、あちこちの骨から取り出した
ミトコンドリアDNAは全て一致した。

遺骨は1人の人物のもので、その人物は女性だった。

ヘデンスティーナ=ジョンソン氏らの研究チームは、この女性は
おそらく戦士であり、しかも尊敬された戦術家だっただろうと話す。
以前のインタビューで同氏は

「膝の上にゲームの駒がありました」

と話している。

「彼女が戦術を立てており、リーダーだったことを
 示唆しています」



バイキングの生活と交易

少なくともゾーリ氏は、今回の発見でわかったビルカの姿に
魅了され続ける1人だ。

この女性が葬られたビルカは、バイキング時代には
貿易の拠点だった。

屈指の規模と知名度があり、賑やかな貿易の中心地でもあり
ビザンツ帝国とアラブ世界から来た銀が豊富にあった。

ドニエプル川、ボルガ川を使って運ばれた毛皮や奴隷の
売り上げによって得たものだ。

おそらくこうした品物や異なる民族が流れ込んだことが理由だろう
ビルカの墓地は国際色が際立っているとゾーリ氏は言う。

遺体を火葬したり椅子に座らせたりと、ビルカではあらゆる様式の
埋葬方法が採られているのだ。

「ビルカは交易、人の移動といった点でバイキングの世界を
 結び付けていました。彼らはただ殺し合いをしているだけでは
 なかったのです」


とゾーリ氏は付け加えた。

「交易地における戦士の精神を描き出すことも大事です。
 この地は、バイキングの世界が持っていた2つの大きな側面を
 結び付けているからです」


可能性は低いものの、ゾーリ氏は

「この女性の親類が、彼女が生前そうした役目を担っていなくても
 戦士の装備を一緒に埋めたのかもしれません」


と指摘する。

しかし、いま出されている根拠からすれば、今回の研究結果は
とても信頼できるとゾーリ氏は話している。

「女性戦士の存在は、根拠となる文献も一部にあったことから
 長年にわたって高い関心を呼んできました。そして今や
 こうした文献と考古学の接点をより確実に見出せる新技術を
 私たちは手にしつつあります」




ナショナル ジオグラフィック日本版 2017年3月号


【関連情報】

ヴァイキングの歴史 (創元世界史ライブラリー)
最後のヴァイキング――ローアル・アムンセンの生涯
〈帝国〉で読み解く中世ヨーロッパ
中世仕事図絵―ヨーロッパ、“働く人びと”の原風景


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 




この記事の著作権は、ナショナルジオグラフィックに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 






 



今日の気になる情報をお届けします。


桜井紗稀5
「目をそらしたら…」 をリリースした桜井紗稀






サンスポアイドルリポーターSIR5期生であり、グラビアアイドル
としても活躍中の桜井紗稀が、5枚目となるDVD 「目をそらしたら…」
(グラッソ)の発売。

その記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われ
しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■セクシーなランジェリー姿にを披露

7月に撮影された今作品は桜井の元気なところを
存分に見せてくれている。

その中でも一番のお気に入りのシーンは元気なところではなく
セクシーなランジェリー姿だという。

「ちょっと暗めの部屋で撮影をしまして、その時に赤と黒のセクシーな
 ランジェリー姿を披露しています。その後にはブラを外してタオルで
 そっと隠しています。タイトルの通り、見ている人が目を
 そらしたくなってしまいそうなシーンです」


と紹介した。


■お風呂のシーンはタオルが取れる心配でした

タオルだけのシーンはこれだけではない。

「お風呂のシーンは恥ずかしかった。このシーンもタオルで隠している
 だけなので、そのタオルが取れるのも心配でした。ひとつの作品で
 タオルだけで隠すシーンを2回もやると思わなかったです。
 でもやる前は恥ずかしかったですけど、終ってみると慣れてきて
 これからもいけるような気がしました」


と自信を見せた。


■次回作は制服に挑戦?

今回は限界ギリギリのセクシーに挑戦した桜井だが
今後DVDやってみたい設定について問われると、

「制服に挑戦したいです。まだギリギリ大丈夫だと思います。
 黒髪にすればワンチャンありなんじゃないかと思います」


とアピールしてくれた。


<プロフィール>

桜井紗稀(さくらい さき)
生年月日:1991年3月11日
出身地:千葉県
血液型:A型
サイズ:T160
スリーサイズ:B85 W58 H86
趣味:ポメラニアンと遊ぶ、アイドル鑑賞
特技:舌が三つに分かれる、腕が変に曲がる


【関連情報】

桜井紗稀 キュートな笑顔がとっても素敵なグラドル!
人気グラビアアイドルの作品が、DMMに大集結!
グラビアや着エロで活躍中!人気アイドルの動画が見放題!
魅惑のおしりを手に入れる!「美尻ジェル」(医薬部外品)


最後まで、お読みいただきありがとうございました。次回もよろしくね!





↑ ポチっと押してネ! 


「目をそらしたら…」
         「目をそらしたら…」


この記事の著作権は、しらべぇに帰属します!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 







「見放題chライト」
月額500円で、ドラマ・映画・バラエティー動画が見放題「見放題chライト」



 

こーたちん

Author:こーたちん
ネットの中から、ライフスタイル向上に
役立つ最新情報をお届けします。

あらゆるジャンルの情報をピックアップ
してますので、ご覧くださいませ!







[ジャンルランキング]
ニュース
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
4位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット (617)
未分類 (49)
パチモン (1)
食の安全 (22)
映画 (64)
スポーツ (29)
芸能 (838)
食品・飲料 (132)
プレスリリース (44)
情報端末 (14)
ゲーム (81)
健康 (1219)
IT (53)
経済 (122)
コスメ (16)
便利グッズ (20)
地域情報 (297)
その他 (28)
海外情報 (1187)
アニメ (442)
セクシーネタ (2148)
グルメ (45)
節電 (2)
プロレス (9)
テレビ (24)
ペット (31)
コスプレ (6)
いきもの (18)
テクノロジー (119)
競馬 (2)
コミック (21)
お笑い (14)
F1 (14)
おもちゃ (5)
美容 (111)
ガンダム (11)
ニュース (226)
人間心理 (48)
ネットアイドル (2)
音楽 (2)
ギャンブル (7)
政治 (41)
漫画 (12)
生活 (51)
育児 (21)
便利ネタ (3)
特撮ヒーロー (12)
雑誌 (3)
文化 (22)
インターネット (8)
クルマ (11)
環境 (12)
外交 (26)
ビジネス (209)
ディズニー (3)
災害 (2)
イベント (38)
キャラクター (28)
ホビー (130)
歴史 (14)
宇宙 (18)
就職 (2)
ミステリー (50)
雑学 (19)









この人とブロともになる







 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ライフスタイル向上のすすめ, all rights reserved.